よしつぐ皮ふ科クリニック お電話での相談・ご予約
メールでも各種カウンセリングを受け付けております

トップページ 治療方針 クリニックのご案内 よくある質問 お問い合わせ
クリニックのご案内
   
医院情報
スタッフ情報
あなたはテレビの医療番組を信じてませんか?
女性週刊誌に山ほどある医療の記事をウノミにしてませんか?
それらの多くは宣伝目的ではありませんか?

何人もの患者さんが『失敗した』と言って来院されます。その原因の
大半が自分が納得していない治療を受けたからです。医師側の
説明不足もあれば、患者さんが全部お任せで手術を受ける場合も
あります。どちらの場合も、うまくいかなかったときは悲惨ですね。
納得するまで聞きましょう。
ゆっくり説明してくれない医師は遠慮しましょう。
美容外科手術は緊急性がありません。交通事故とは違います。
なぜ、自分はこの治療を受けたいのか、もう一度考えてみてください。
漠然と『キレイになりたい症候群』ではなく、鏡に向かってこの部分を
こんな風に変えたい、と具体的な意識を持ってください。そしてなるべくわかりやすく医師に伝えてください。
きっとあなたの望みをかなえる治療者側の大きな手助けになります。
どんな医療も大切なのは人間関係です。患者さんは医師を選べます。
第一印象も大切ですが、じっくり話して築き上げた人間関係は
一番いい治療に到達する早道です。
イメージ
イメージ Dr. アドバイス
 
イメージ
 
かしこい治療の
受け方
 
イメージ
 
美容外科手術の特徴
 
イメージ
 
いい治療は医者選びから
イメージ 皮ふ科について
 
イメージ
 
しばらくお待ちください
イメージ
イメージ 形成外科
 
イメージ
 
しばらくお待ちください
イメージ
イメージ 美容皮ふ科・外科
 
イメージ
 
しばらくお待ちください
イメージ
   
イメージ
(C) 2007 YOSHITSUGU CLINIC ALL Right Reserved